P.推し活カフェ OPEN 告知ツール

制作内容推し活カフェ OPEN 告知ツールを想定
店名 :PRECIOUS…
コンセプト :推し活カフェ。カスタム自由な推し色ドリンク・推し色クレープを楽しめる。
      また、店内はフォトスポットありでドリンクやクレープと推しを一緒に撮影できる。
      大人も抵抗なく入店できるよう、可愛すぎない白を基調とした店内。( 推し色も映える)
ターゲット :推し活を楽しむ10̃50 代の幅広い層。
      立地は都市部のターミナル駅近くの幅広い年層が訪れるショッピングビル。
制作時間計10 時間
使用ソフト
制作ポイント①A1 サイズポスター*施設入口・店舗前に掲示
 OPEN 前に施設入口・店舗前に掲示するためインパクトのあるデザインで、なおかつ
 しっかり情報も載せた。SNS への誘導も行い、来店を促す。
②SNS 告知バナー(~30 代)
 SNS の広告なので目を引くデザインで情報は簡潔に表現。
 興味を持ってクリックしてもらえるようにインパクト重視で表現。
③SNS 告知バナー(40 代~)
 大人でも入店しやすい店だと感じてもらえるよう、シンプルな内装をアピール。
④メニュー表 *A4 三つ折り( 両面印刷) 館内チラシラック、店内に設置
 ドリンク・クレープのオーダー方法や店内の楽しみ方を詳細に記載。
 店外にも設置することを想定し、SNS への誘導や地図も記載。
 ドリンク・地図は自作。