①

②

③

④


| 制作内容 | 推し活カフェ OPEN 告知ツールを想定 店名 :PRECIOUS… コンセプト :推し活カフェ。カスタム自由な推し色ドリンク・推し色クレープを楽しめる。 また、店内はフォトスポットありでドリンクやクレープと推しを一緒に撮影できる。 大人も抵抗なく入店できるよう、可愛すぎない白を基調とした店内。( 推し色も映える) ターゲット :推し活を楽しむ10̃50 代の幅広い層。 立地は都市部のターミナル駅近くの幅広い年層が訪れるショッピングビル。 |
| 制作時間 | 計10 時間 |
| 使用ソフト | |
| 制作ポイント | ①A1 サイズポスター*施設入口・店舗前に掲示 OPEN 前に施設入口・店舗前に掲示するためインパクトのあるデザインで、なおかつ しっかり情報も載せた。SNS への誘導も行い、来店を促す。 ②SNS 告知バナー(~30 代) SNS の広告なので目を引くデザインで情報は簡潔に表現。 興味を持ってクリックしてもらえるようにインパクト重視で表現。 ③SNS 告知バナー(40 代~) 大人でも入店しやすい店だと感じてもらえるよう、シンプルな内装をアピール。 ④メニュー表 *A4 三つ折り( 両面印刷) 館内チラシラック、店内に設置 ドリンク・クレープのオーダー方法や店内の楽しみ方を詳細に記載。 店外にも設置することを想定し、SNS への誘導や地図も記載。 ドリンク・地図は自作。 |